--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-02-28

榊原郁恵

榊原郁恵は、刑事ラガーの奥さんで、日本で舞台[ピーターパン]が流行るきっかけを作った人。 ヒット曲[夏のお嬢さん]は、佐藤江梨子主演[キューティーハニー]のカラオケ大会で使われていた。

髭男爵がナビゲーションを務めるクロマグロの日本自給率が59%と言い当てた。さすが、デキる主婦。
スポンサーサイト

2009-02-15

銀色のシーズン

サトエリが出ていると知らなかったが、体が柔らかく、友達のスキーヤーに加勢したときに劇中で後ろ蹴りが炸裂していました。

※[銀色のシーズン]は、チャラチャラしたラブストーリー(観る前の先入観)でなく、いい映画でした。

2009-01-23

コメント書いて「ロケみつ」の早希ちゃん四国縦断ひとり旅の「お財布を補完しよう!」

ガシャポン  HGIF 新世紀エヴァンゲリオン EVANGELION FILE01 ノーマル6種セットAガシャポン  HGIF 新世紀エヴァンゲリオン EVANGELION FILE01 ノーマル6種セットA
()
不明

商品詳細を見る


応援コメントは、「なまみつ関西縦断ブログ旅コメントしてくれてありがとう!!」まで!
コメントが増えると、早希ちゃんが野宿せずに済むそうです。

2009-01-17

「感染列島」主題歌

夢の蕾夢の蕾
(2009/01/07)
レミオロメン

商品詳細を見る


たぶん、サトエリこと佐藤江梨子もこの曲を聴いているはず。
レミオロメンの「粉雪」という曲と、「くるり」というバンドが好きだそうだ。

2009-01-16

1月17日、阪神大震災で亡くなった方々に慎んでご冥福をお祈り致します。

キューティーハニー [DVD]キューティーハニー [DVD]
(2004/12/22)
佐藤江梨子市川実日子

商品詳細を見る

2009-01-10

1月17日に彼女は、メッセージを伝えるはず。

日本沈没 スタンダード・エディション [DVD]日本沈没 スタンダード・エディション [DVD]
(2007/01/19)
草ナギ剛柴咲コウ

商品詳細を見る


サトエリは、阪神大震災後の緊急ラジオ放送で芸能界入りを決意したと聞きます。
草薙剛・宮地真緒も「ザ・リサーチャーズ 地震予報士」の特集に出て防災・避難について僕らに
日本人生き残りの知恵を広めています。

爆笑問題司会の「近未来予測テレビ ジキルとハイド」では、山の鉄塔と鉄塔の間の電波の乱れで地震予知が高確率で可能との紹介をしていました。

2007-11-12

コッチ

ウォン・ビンが出てくる韓国のホームドラマ。ヒョンテ、キョンテ、ミョンテの三兄弟が出てくる。次男のキョンテの婚約者を演じる女優がサトエリに似ている。

2007-10-20

木原美知子さん哀悼

水泳愛好家の木原美知子さんが亡くなられました。
残念です。「家族歌合戦」を見ていた世代としては、悲しいです。
後輩の水泳選手に指導中に亡くなられたそうです。
ガンヘッドは、泳ぎはド下手ですが、プールと水泳好きなサトエリこと
女優佐藤江梨子さんの影響で、スキューバのライセンスがとれたので、感謝と応援しています。
最近、氣になるコメディアン「小島よしお」さんも水泳をされている方と思います。

自分の父母にとって、憧れだった女性が亡くなることも悲しいです。

サトエリさん、ブログ越しですが、やせたので心配です。
自分らしい体型で好きなものをおいしく食べてください。
「FEEL!LIKE!HAPPY!」のラジオ放送のときのように、
「おいひー!」ってもりもり食べて元氣になってください。

2007-10-11

サトエリのブログを通じて知った社会活動

「SATOERI TIMES」というブログで女優佐藤江梨子が紹介している運動があります。
「ピンクリボン」(乳癌の早期発見・乳房再建の情報交換)
「チームマイナス6℃」(地球温暖化に対して具体的な提案をし、できるところから実行に移す運動)
アクション映画「キューティーハニー」に出演していた頃から、ロハスというエコライフを提案されていたようです。
ロハスはまだ良く理解実行できていませんが、彼女の試みに俺も影響を受けています。
FC2カウンター
プロフィール

ガンベッと@奈良。華本真悟。現歯科医師。

  • Author:ガンベッと@奈良。華本真悟。現歯科医師。
  • FC2ブログへようこそ!
    はじめまして!ガンベッとこと華本真悟、歯科医師です。
    歌手浜崎あゆみの大ファンです。

    ブログ「78番地の迷子たち」を立ち上げたときの目標が達成できたので、更新は停止しています。

    ただし、過去の日記に追記したり、リニューアルすることはあります。
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。