--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-10-25

なんでも作るよ。by Monkeyfarm

タタキツクルコト 1/1スコープドッグ制作日誌 (ココログブックス)タタキツクルコト 1/1スコープドッグ制作日誌 (ココログブックス)
(2005/05/20)
倉田 光吾郎

商品詳細を見る


これの実物を見たときは、驚きました。股下に人が入ります。
工房Monkeyfarmのブログ「なんでも作るよ。」に実物大スコープドッグの詳細が掲載されています。
スポンサーサイト

2006-11-18

タタキツクルコト

タタキツクルコト 1/1スコープドッグ制作日誌 タタキツクルコト 1/1スコープドッグ制作日誌
倉田 光吾郎 (2005/05/20)
インフォバーン
この商品の詳細を見る

more...

2006-10-05

装甲機兵ボトムズ

20061005141002
画像はキリコの愛機スコープドッグターボカスタム。製作日記ブログ「なんでも作るよ。」では実物大スコープドッグブルーティッシュカスタムの写真を掲載している。

2006-09-02

スコタコ

装甲騎兵ボトムズに登場する量産機スコープドッグのこと。頭部の形状がタコに似ていることから模型雑誌ホビージャパンのモデラーの一人が名付けた。キリコのAT(二足歩行戦車)は、スコープドッグカスタムで性能や重量が違う。腕を過信せず装備の変更をすることは重要。

2006-07-13

タタキツクルコト

倉田光吾郎氏の実物大スコープドッグの製作日記。
東京で実物を見たとき、関節と装甲板も可動していました。
コックピットに人も乗れます。
左手はブルーティッシュドッグのクローに換装してあります。
他作品は氏のサイト「なんでも作るよ。」(http://www.ironwork.jp/monkey_farm/)に掲載されています。
FC2カウンター
プロフィール

ガンベッと@奈良。華本真悟。現歯科医師。

  • Author:ガンベッと@奈良。華本真悟。現歯科医師。
  • FC2ブログへようこそ!
    はじめまして!ガンベッとこと華本真悟、歯科医師です。
    歌手浜崎あゆみの大ファンです。

    ブログ「78番地の迷子たち」を立ち上げたときの目標が達成できたので、更新は停止しています。

    ただし、過去の日記に追記したり、リニューアルすることはあります。
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。