--------



2009-02-21

[ガンヘッド]主演高島政宏おすすめNO.1の駅弁

20090224225239
[えび千両ちらし]。高島政宏氏は、[王様と私]とか[ジパング](アクションSF時代劇)等に主演している。
[チューボーですよ!]で披露した高島流競歩は、旋回半径が小さい。また、為末大の手つきと似ている。

ガンヘッド主演時の高島政宏氏の役名はブルックリン。

2009-02-15

平幹二郎

堺正章の[チューボーですよ!]エビグラタン編に登場。 代々木から浅草まで4時間歩く健脚らしい!
しかも、お茶目。 大石内蔵助[吉良様、お首級頂戴に上がりました。]
吉良[なんじゃ。何が欲しいのじゃ。] リア王[風よ吹け!嵐よ起きよ!] 後白河法皇[ほ~お~](オチつき)

ゴジラには出ていないが、東宝の[ジパング](高島雅宏、安田成美)で七枝剣を操るジパングの王を演じていた。

2009-01-29

前田愛

ゴジラの良きライバル[ガメラ3]に出演。[はみだし刑事]の柴田恭兵の娘役だったような氣がする。2月7日公開の[旭山動物園 ペンギンが空を飛ぶ]に出演している。

2008-09-28

ミニハムズ

とっとこハム太郎 ソングコレクション全主題歌集とっとこハム太郎 ソングコレクション全主題歌集
(2005/06/22)
アニメ主題歌ハムちゃんず

商品詳細を見る


ゴジラ映画とセットで流れるハム太郎が主人公のアニメ「とっとこハム太郎」。。。
挿入歌は、モーニング娘より抜きの「ミニハムズ」が歌う。

エロネタ投稿のハンドルネーム「ハム太郎」さんのセンスは爆笑。ただ、建前上、おおっぴらにエロサイトを優先して載せられないので、消しています。ガンヘッドと共にエロ好きな同志たちもご了承ください。

2008-08-16

大阪天王寺動物園

「週末の探検家」で三田村邦彦により紹介!
大阪の街中でサバンナの生態的展示を実現した動物園として紹介。
三田村邦彦氏は、「ゴジラVSビオランテ」に出演。

2008-04-06

メカゴジラ

メカゴジラ

more...

2007-11-12

ALWAYS・続三丁目の夕陽

冒頭でゴジラが登場!!堤真一氏演じるコワモテの鈴木オートの社長が、ダイハツミゼットで高速走行後、横付けして仁王立ち、雄叫びとともに会社の再建を誓っていた。

2007-11-08

スーパーアレスタ

20071108072524
[ぷよぷよ]のコンパイルが創ったバリバリの爽快シューティング!! スーパーファミコンで二次元だけど、オススメ。
ゴジラは出てないけど、東宝だよん。

2006-12-08

恐竜探検隊ボーンフリー

恐竜探険隊ボーンフリー DVD-BOX 恐竜探険隊ボーンフリー DVD-BOX
森功至、 他 (2003/12/25)
東宝
この商品の詳細を見る

more...

FC2カウンター
プロフィール

ガンベッと@奈良。華本真悟。現歯科医師。

  • Author:ガンベッと@奈良。華本真悟。現歯科医師。
  • FC2ブログへようこそ!
    はじめまして!ガンベッとこと華本真悟、歯科医師です。
    歌手浜崎あゆみの大ファンです。

    ブログ「78番地の迷子たち」を立ち上げたときの目標が達成できたので、更新は停止しています。

    ただし、過去の日記に追記したり、リニューアルすることはあります。
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
